こんな寒い日は薪ストーブ!!!

あー寒い。寒い寒い寒い(><)

私の住んでる阿蘇の山奥ではとうとう雪が積もる季節が到来しました。とうとう。。。

こんな寒い日はやっぱり薪ストーブ♪

薪ストーブ 3

そして、そして、

や・き・い・も(//▽//)笑

IMG_20141201_184525

 

決して食べることばっかり考えているわけではありませんよ!

決っっっして!!(必死w)

 

でもやっぱり薪ストーブで焼いた焼き芋はしっとりしてて甘くておいしいんです!

焼き方も研究しましたので知りたい方は今度こっそり教えますね♪

 

うちにある薪ストーブはハースストーン社の石でできたストーブ。

薪ストーブ1

 

蓄熱性のあるソープストーンでつくられているので、薪を投入しなくても

朝起きたころにはまだ部屋もほんのりあったかく、夜干しておいた洗濯物

(2階に物干しスペースがあるのです♪)もほとんど乾いています♪

 

近日中に『薪ストーブのある家』の詳細を載せたいと思っていますので、

お住まいに薪ストーブをお考えの方、必見です!!

また薪ストーブライフ♪載せたいと思います(^^)

 

EDGE STYLE 市原でした♪

 

 

関連記事

PAGE TOP