N様邸 上棟

みなさん、いいクリスマスを過ごされたでしょうか(^^)?

昨日はN様邸の棟上げでした。

IMG_1156

6月から打ち合わせさせていただいてた内容が、目の前でどんどん形になっていく。

こんなうれしいことはありません!

IMG_1148IMG_1143

着々と形になっていきます。

IMG_1200

カメラをむけたら棟梁がピースサインしてくれました。イエ~イ!

ありがとうございます!

IMG_1213IMG_1239IMG_1238

お昼はN様のご好意で用意してくださった、お弁当とお飲み物で乾杯!今回おせわになってる業者さんも出席して下さって、楽しい時間となりました。

IMG_1258

IMG_1259

昼食後、記念にお子さんの背丈を柱に刻まれるN様ファミリーの姿。

なんとも微笑ましい絵です(^^)

 

IMG_1272IMG_1276

その後もいろんなところにかわいい絵を次々に描いていく子ども達。

いい思い出になりますね!

IMG_1302IMG_1306

夕方、ご主人にお札を上げていただき、無事、上棟となりました。

N様、本日は上棟、本当におめでとうございました!

IMG_1296

 

関連記事

PAGE TOP