HANAKO様オープンのお知らせ

軽自動車専門店HANAKO様が3月3日にオープンされます!!
(ひなまつりのオープンがお店のコンセプトピッタリですね)
かわいい女性店長がお待ちしています!
(ステキなお兄さんもいます!)
女性や、ママとお子様だけでも気軽に入れるカーショップがコンセプトです
設計も弊社の市原が担当していますので、すべて女性目線で作り上げています♪
おいしいコーヒーやケーキを楽しみながら、車選びをゆっくり楽しめます♪

垂れ幕

新外交差点すぐ近くです、228号線を走っているとすぐ目に入ります
(ユートピア新外店様向いです)

soto

車屋さんのイメージじゃないです!

なか

内装とてもかわいい!
こだわりの家具とインテリアがお店のコンセプトを
高めています!

かべ

レンガは職人さんがひとつひとつ丁寧に仕上げています

入り口たてぐ

パーテーションもハンドメイドです
これだけでもうちに持って帰りたい(∩´∀`)∩

床

床も好きです
足元もぜひ注意して見てみてください

黒板

キッズスペース、とてもGood!
黒板に本棚、これも全てハンドメイドです!
お子様づれでも安心して、ご来店いただけると思います

椅子

家具のひとつひとつ違います、ゆっくり見て
寛いでください

トイレなか

サニタリーは女性が使いやすいように考えられてます
入ると「きゃ〜」て言いたくなるくらいカワイイ!
ぜひこちらもどうぞ♪

軽自動車専門店 HANAKO 様
住所 熊本市東区尾ノ上4丁目11-254
電話 096-331-0875
FAX 096-331-0876
営業時間 10:00〜19:00

N様邸進捗状況・・・いよいよ

畑道を車で走っていると、視線の先に“パッ”と目に飛び込んでくる
外観がとても印象的なN様邸!
いよいよ完成に近づいています

1

内装はさらにとてもシックでおしゃです

4

洗面カウンターやトイレのタイルがとてもGood!
展示会の際にしっかり見てください

2

当社の建具はハンドメイドです、ひとつひとつが違います
こちらも職人さんが心をこめて作って、また別の職人さんに
色を塗ってもらってます、幸せなドアですね

我が家の仕切りのドアはふつーのドアです
反対側に立っている人が見えないので、こどもによくぶつけたり
猫をふんだりするんです(ごめん!)
なのでこの目の前のドアが私にとって理想的なドアだったので
ものすごくうらやましくてしばらく見とれてました〜
色もとてもいい感じなんです

5

ご主人様のパーソナル・プライベートルームがシックかつ機能的です
男の理想ここに在り!という感じですね

廊下やキッチン、階段などに様々なニッチがあります
展示会に来られたらぜひ見つけてください(^^)

Go

とてもかわいいHanako様

店舗名からも伝わるかと思いますが
とてもかわいいお店です!
(ちなみに店長様もとてもかわいい!お嫁にほしいです)
着々と仕上がっております
ものすごくかわいい感じに仕上がってきてます

IMG_2138

カフェでくつろぎながら車選びするの
楽しみだろうな〜
S660も楽しみですね〜黄色がいいな〜

IMG_2139

↑これなんだと思いますか?
かわいいお兄さんが組み立てました
お店に来られたときに探してください♪

すてきなお花屋さんと出会いました

こんにちはGoです
お客様へお花を贈ることになり、社長が立ち寄った
お店が『T’s GARDEN』様でした
東野中のすぐ横にあり、大型の店舗なのですが
今まで全く気付かなかったです・・・(>_<)
お店の中へ入ると今まで知らなかったのを後悔するくらい、
とてもステキなグリーンがたくさん!

IMG_2164

グリーンと器のアレンジがとてもステキでした

IMG_2162

シックな生花もたくさんあって、ホワイトデーに
こんな素敵な花束頂いたらな〜と・・・(*’▽’)テヘ

IMG_2166

T’s GARDEN様、ありがとうございました!
また遊びに伺います♪

はじめまして

 

はじめまして、新しくEDGE STYLE の一員となりましたGOです
よろしくお願いします(^^)
チョコレート・映画・家・音楽なんでも好きです
ぜひ色々とお話させて下さい

FullSizeRender


事務所にあるテーブルです、すごくいい味だしてます〜
実はひとめぼれしてました
なんと!垂涎の「ミチイタ」製です
エイジング加工されたモノが多いですが
実際に使用し経年したホンモノはやはり
全然ちがいます、とてもいい感じです
ぜひ事務所見に来てください!

N様邸、3月7日(土曜)・8日(日曜)・14日(土曜)・15日(日曜)の
展示会に向け、ただ今いろいろと準備をしております
SumaiやCasaなどの雑誌の表紙を飾るような、EDGEが効いた家です
でも中へ入ると、ご家族の方が楽しく幸せに過ごせる住まいを
すぐに思いうかべることができる家です
ステキな家をご覧に来られてください
ぜひお待ちしております(^v^)

N様邸進捗状況

みなさん

お久しぶりです

久々の投稿です!

7日にブログ更新して以来

ずーーーっと

ずーーーーーーーーっと

ブログ書いてなかったので(すいません)、いろんな方から

『最近ブログ更新してないですね~』

『忙しいとでしょ~?』

といろんな声頂きました(汗)

ううう(><)…うれしいです!!!

結構、みなさんブログチェックしてくださってたんです!!うれしくて涙がちょちょぎれそうです(;_;)ウルウル

いつもチェックしてくださってる方、ありがとうございます。

 

一月あまりの間、いろいろと現場も進みました♪

山鹿のN様邸、今クロス工事に入りいよいよ完成が近づいてきました!

 

 

IMG_1724

写真はダイニングからみたキッチン。色がつくとまた変わりますが、板張りがいい感じで、吹き抜けもいい感じです!

IMG_1738 IMG_1741

キッチンからは、奥様がお料理しながら中2階の子ども部屋、リビングダイニング、2階寝室も地窓がついてるので家族の様子がいつでも感じられるようになってます。

一層お料理が楽しくなりそうですね(^^)

IMG_1754

子ども部屋ロフトの手摺もつきました!真ん中の仕切りは黒板壁になってます。

開口からはキッチンのお母さんの様子も伺え安心♪

思わず子ども達の楽しい様子を想像してしまいます♪♪

DSC_0924

こちらはご主人書斎。出来上がりがたのしみです!

見学会も3月7.8日と14.15日の土日、2週続けてさせていただける事になりました!

又詳しくご案内させていただこうと思ってます♪

まだまだ改装中の店舗などの報告もしたいのですが、次回をお楽しみに♪

今日もEDGESTYLEのブログ見ていただいてありがとうございました(^^)

CONTACT US

お問い合せ