N様邸進捗状況

みなさん

お久しぶりです

久々の投稿です!

7日にブログ更新して以来

ずーーーっと

ずーーーーーーーーっと

ブログ書いてなかったので(すいません)、いろんな方から

『最近ブログ更新してないですね~』

『忙しいとでしょ~?』

といろんな声頂きました(汗)

ううう(><)…うれしいです!!!

結構、みなさんブログチェックしてくださってたんです!!うれしくて涙がちょちょぎれそうです(;_;)ウルウル

いつもチェックしてくださってる方、ありがとうございます。

 

一月あまりの間、いろいろと現場も進みました♪

山鹿のN様邸、今クロス工事に入りいよいよ完成が近づいてきました!

 

 

IMG_1724

写真はダイニングからみたキッチン。色がつくとまた変わりますが、板張りがいい感じで、吹き抜けもいい感じです!

IMG_1738 IMG_1741

キッチンからは、奥様がお料理しながら中2階の子ども部屋、リビングダイニング、2階寝室も地窓がついてるので家族の様子がいつでも感じられるようになってます。

一層お料理が楽しくなりそうですね(^^)

IMG_1754

子ども部屋ロフトの手摺もつきました!真ん中の仕切りは黒板壁になってます。

開口からはキッチンのお母さんの様子も伺え安心♪

思わず子ども達の楽しい様子を想像してしまいます♪♪

DSC_0924

こちらはご主人書斎。出来上がりがたのしみです!

見学会も3月7.8日と14.15日の土日、2週続けてさせていただける事になりました!

又詳しくご案内させていただこうと思ってます♪

まだまだ改装中の店舗などの報告もしたいのですが、次回をお楽しみに♪

今日もEDGESTYLEのブログ見ていただいてありがとうございました(^^)

関連記事

PAGE TOP