昨日は、N様邸のお引渡しでした

朝イチ雨が降っていましたが、
お昼前から快晴になりました
青空のもと、N様邸のお引渡しが始まりました
IMG_3362

水回り・IHヒーター・給湯器、スイッチ類、建具等
N様にひとつひとつ丁寧に説明していきます
IMG_3400
インターホンでうちの武田とお話するKちゃん
IMG_3423
保証書、取扱説明書、社内検査後の是正も報告。それからお掃除方法などもご説明させていただきました。
あ。後ろにKちゃんが・・・(笑)

最後にみんなで記念撮影
IMG_3375

IMG_3437

IMG_3442
サッカーボーイのSくんからお手紙を頂きました!
EDGEマークの入ったおうちをS君、じばにゃんをKちゃんが描いてくれました。
それから貴重な菊鹿ワインをN様から頂きました。
ありがとうございます(^^)

ちょっとしたセレモニーもあり、笑いあり、涙ありの感動的なお引渡しとなりました。
これからもN様、末永くよろしくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP