HANAKO様 打ち合わせ

HANAKO様から2階オフィスにかっちょいい♪ミーティングボード的なものをつけたいとお電話があり、打ち合わせに行ってきました。
スタッフの意見をいつも尊重されてる村上社長。スタッフさんから、こうしたらああしたらといい意見が飛び交います。
社員さんの意見が大事にされる会社っていいですね!
ミーティングボードの詳細はまた後日♪

『お茶して行きますか?』というお言葉に甘えて1階カフェへ。えへへ♪
IMG_3462
美人店長さんがいつも美味しいコーヒーとお菓子を振舞ってくれます。

ほんとにどれも美味しいんです!!
IMG_3472
今日はカプチーノとクッキー♪

洗車も受け付けてらっしゃいますので、車洗ってもらってる間にいかがでしょうか?
キッズスペースもあるのでお子様連れでもだいじょうブイv(^^)v。。。古いですねW

IMG_3464
仕事を忘れるひと時でした。

関連記事

PAGE TOP