初夏のうららかな日に

昨日、武田が前にお世話になった方々に挨拶にいってくるといって朝から出かけていきました。

まずはSORAデザインの田崎社長。
素敵な事務所と素敵なスタッフの方々。久々にお会いできて、すごくパワーをもらったようです。
うれしいことにホームページ用の写真も快く撮らせていただけたそうで、帰ってすぐ見せてもらいました。
IMG_3759

IMG_3763

お昼からはコムハウスの田中社長のところへ。
田崎社長もですが、お忙しい時間をわざわざ空けてくださって貴重なお話をして頂いたとうれしそうに話してます。
IMG_3764田中社長
田中社長とは同級生なのだそうです。さわやかな田中社長と…武田。ツーショットうれしかったようです。

こんな感じで昨日からお二人の話で社内はにぎわっております。
最近お疲れ気味だった武田ですが、
私が出社するなり駆け寄り、すぱいすの占いをみて、
『「先輩の言葉は聞き逃さないで。心に響いたメッセージは、これからの生き方のヒントになりそう」てよ!すごくね?俺、がんばろ♪』
と意気込み十分な様子です。

わたしもいつかお邪魔できる日を夢見てがんばろ~o(・o・)o
今から始めてお会いするお客様との打ち合わせ♪いってきまーす♪♪

関連記事

PAGE TOP