I様邸上棟その2

こんにちは。本日2度目の更新です。
今日、わたくし尾方は一日事務所での作業だったのですが、
今朝少しお伝えいたしましたI様邸の上棟が無事進んでいるようで
朝から次々と事務所に写真が送られてきておりました。
IMG_0554
I様ご家族とご挨拶させていただき、まずは四方のお清めから
IMG_0556IMG_0563

IMG_0565IMG_0577
よく見るとお清めするお母さんにTくんもしっかり手を添えてくれています(*^_^*)
なんだか嬉しいです。

その後I様にご挨拶いただき、工事の無事を祈って乾杯です。
IMG_0588IMG_0591

大工さん達、どんどん作業を進めていき今回も無事に作業が進みました。
IMG_0601IMG_0603

本日の上棟もお天気に恵まれてよかったです。
I様、お仕事前の早い時間からほんとうにありがとうございました。
これからまたよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP