O様邸進行状況。

こんにちは、尾方です。今日も良いお天気で暑いですね!
台風が近づいているようで明日、明後日とお天気崩れるみたいですが
梅雨明けが遅くなっているのも台風の影響があるのでしょうか。。

さて、先週上棟した南阿蘇のO様邸ですが、昨日防蟻工事がおわりました!
IMG_4844IMG_4848
この黄色くなっているところがそうです。
EDGESTYLEでお願いしている業者さんは毎回丁寧に手塗りで作業してくださいます!!
IMG_4843サッシ取り付けIMG_4842防蟻工事
もうサッシの取り付けもはじめていますよ。

今日はスタッフの市原がお休みということで、お子さんをつれてO様邸にお邪魔したようです(*^_^*)
O様邸のブルーベリーを収穫させていただきました。
DSC_1572DSC_1570
楽しそうだ!!

O様いつもありがとうございます。

関連記事

PAGE TOP