N様邸経過報告。

こんちには、尾方です。
3連休が終わってしまいますね・・・みなさまどのように過ごされましたか?
晴れたり雨が降ったりと少し不安定なお天気でしたが、一体梅雨明けはいつになるのでしょう。。

ところで、今日は朝から武田が山鹿市のN様邸へ行ってきました。
もう外壁工事に入っているようです。
IMG_4836IMG_4838
N様邸の外壁はガルバニウム鋼板を使っております。
事務所に帰ってくるなり武田は「N様の外壁かっこよすぎる!!キュンキュンする!!!!」と
興奮しながら私に説明してくれました。

N様邸、外装も内装もかなりかっこいい仕上がりになると聞いています。
きっと私が見たことないようなお家になっているんだろうと想像しています。

8月末にはN様のご厚意でオープンハウスも予定しているので、私もすごく楽しみです。

関連記事

PAGE TOP