シルバーウィーク。

こんにちは、尾方です。
シルバーウィークもおわってしまいました!みなさまどのように過ごされましたか?
今年はお天気にも恵まれてよいお休みになったのではないでしょうか。

もちろんお仕事だった方もおられると思います。(お疲れ様です!!)

ちなみにシルバーウィークが今年のように5連休となるのは次は11年後の2026年らしいです。
遠いですね。。

そんな貴重な連休の中、20日(土)には嘉島町のI様、
23日(水)には先日地鎮祭を行いました山鹿市のK様とお打ち合わせをさせていただきました。

I様とは美容室のお話しと、今ある土地にどのように新しいお家を建てるかご相談させていただきました。

美容室用の美容器具、備品、いろいろあります。
前回お打ち合わせをさせていただいた後に、美容器具メーカーさんから資料をいただいて
少しお話しを聞かせていただいていたので、一緒に資料を見ながら
どういった器具がどれだけ必要か?
どういった機会がいいのか?
イスのタイプはどれがいいか?
など、簡単にお話しさせていただきました。
IMG_6160IMG_6162
カタログを見るとイメージもしやすいかと思います。
本格的に決めていくのはこれからもっとたくさんの資料、カタログ等を見てからになりそうです。

K様とは図面の詳細図を見ながら、前回までのお打ち合わせで決めていただいた
住宅設備の確認やタイルや壁紙などの確認、洗面台や鏡の高さの設定など細かいところを
お打ち合わせさせていただきました。
IMG_6238IMG_6246
洗面や鏡の高さなどは実際測りながら、ご家族全員が使いやすい高さで設定させていただきます。
IMG_6248IMG_6245
IMG_6250
この日はご家族そろっておいでいただきました。
お土産までいただいて・・・・いつもありがとうございます。
IMG_6340
前回いただいだ水出し八女茶もとっても美味しかったので楽しみです♪

I様、K様 貴重な連休の中ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP