緊張の理由。。(Logic Architecture 平成店 見学①)

朝から社員3人そろって緊張をしておりました・・・。

以前武田がお約束をさせていただいて、今日は朝から
Logic Architecture 平成店 にお邪魔してきました!!
ワクワクどきどきです。

ショールームも見学させていただきました。。
IMG_6347IMG_6343
IMG_6342
素材見本や説明などおうち作りの知識をさりげなく、お客様にも易しく
ショールームに展示してありわかりやすかったです。(うちも見習わないと・・・)
IMG_6345IMG_6349

その後吉安社長様と塚本課長様にご案内いただいて事務所まで見学させていただきました。
IMG_6353IMG_6352
そんな中でも気になる素材や造りについてたくさん質問させていただいたり、
スタッフの方々にご挨拶させていただいたり、、、
なんと吉安社長様のデスクに座らせていただいたり・・・・!(すみません!!!)
本当にありがとうございます。

平成店の事務所はテレビ電話で光の森店と繋がっているようで、
常に密な連絡を取り合えるようにされてました。(すごい・・・)
IMG_6364IMG_6376
IMG_6368IMG_6365
お客様へオープンな親しみやすい雰囲気を感じていただけるようにと
事務所デスクも外からガラス越しに見ていただけるようなスペースも!
IMG_6360

勉強になることがたくさんでとても刺激になりました!!
思わず正座です!!
IMG_6373
吉安社長様をはじめスタッフの皆さまがこころよく迎えてくださりました。
ほんとうにありがとうございます!

関連記事

PAGE TOP