I様とのショールームめぐり③

先週の日曜日は嘉島町I様とのお打ち合わせで

今回はトクラスさん、ウッドワンさんのショールームへ

行ってまいりました。

トクラスさんではバスルームとキッチンを

IMG_8107   IMG_8115

IMG_8117   IMG_8123

パネルを使ってのシュミレーションや

トクラスさんの特徴でもある人造大理石のシンクでの

お手入れデモンストレーションなどしていただきました!

続いてはウッドワンさんへ

ウッドワンさんの特徴といえば「木」のキッチンですね。

IMG_8127   IMG_8144

IMG_8136   IMG_8141

キッチンに使われている木の説明はもちろん、

設備の説明もしていただきました。

可愛らしいキッチンにI様の奥様もウキウキしていらっしゃるようでした!

I様がどんなお風呂、キッチンを選ばれるか楽しみです♪♪

関連記事

PAGE TOP