バーベキュー大会!!

近頃急に寒くなりましたね・・・

もう12月。

やっと本格的な冬がやってきたように思います。

しかし!そんな寒さも吹き飛ばすように

先週の日曜日にお施主様との年末バーベキュー大会を

開催いたしました!!

IMG_8341   IMG_8339

EDGESTYLEで初めてのお施主様であります

N様にご協力いただきまして

鹿央町物産館で行いました!

お施主様8家族とEDGESTYLEスタッフ家族

子ども達も多く大人数です(*^v^*)

まずはN様にご挨拶いただきましてかんぱーい!!!!
IMG_8338   IMG_8345

IMG_8347   IMG_8348

みんなでお肉を焼きながらお酒を交わし(ありがとうございます!)

楽しく食事をさせていただきました。

少しお酒が入ったところで

お施主様のご紹介を少しさせていただき

お施主様同士も盛り上がっていただいたようで

とても楽しい会になりました!

IMG_8356   IMG_8360

IMG_8363   IMG_8380

IMG_8373   IMG_8372

お子様も多かったので

みんなとても楽しそうにしていました。

会の後半には子ども達にサンタさんからプレゼントが!!
IMG_8376   IMG_8379

IMG_8381   IMG_8388
喜んでもらえたかな??

お施主様同士でこのように会う機会も

なかなかないとは思うのですが

今回皆様、ご家族でご参加いただき

私達も含めお施主様皆さまとそれぞれたくさんお話ができ

とても良い会になったと思います。

おわりには先日リニューアルオープンした

HANAKO様代表の村上社長様にご挨拶いただきまして

会を終了させていただきました。

IMG_8393   IMG_8392

皆さまご参加いただきありがとうございました!!

今後もこのような会が続けられればと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP