お打ち合わせの1日です♪

今日の午前中は

昨年からお話を進めさせていただいている

N様とのお打ち合わせでした。

いつも楽しくワクワクしながらお打ち合わせを

させていただいています。

N様、たくさんの素材やおうちのイメージを

ご覧になられているようで

たくさんイメージが膨らんでいらっしゃるようです(*^ ^*)

N様の理想が詰まった

こだわりのおうちが出来そうで

いまから私達もワクワクしています♪

IMG_9671   IMG_9668

午後からは熊本市のI様とのお打ち合わせです。

市原がプランさせていただいた図面を

ひとつひとつ確認させていただきながら

I様にとって最高のプランを

ご提案させていただきたいと思っております。

関連記事

PAGE TOP