熊本市、I様邸上棟式。

先月地鎮祭を行いまして

基礎工事を進めていた熊本市のI様邸。

5月27日(金)に無事上棟の日を迎えました!

この日は朝から曇り…

天気予報と晴れ男を信じておりましたら

お昼前にはすっかりお天気も良くなり

上棟日和となりました♪

IMG_1473   IMG_1478

IMG_1469   IMG_1528

IMG_1500 IMG_1501 IMG_1505

お忙しい中お施主様であるI様にもお越しいただき

工事の無事を祈りお清めを。

昼食会ではお弁当をご用意いただき

みんなで美味しくいただきました(*^^*)
(I様、本当にありがとうございます!!)

上棟の合間にも家具やコンセントの配置など

細かい部分のお打合せをさせていただきました。

今回のI様邸もこだわりがたくさんつまったお家になっています♪

まだまだこれから詳しくお打合せをさせていただき

I様にとって完璧なおうちにしていこうと思っております!

これから竣工まで、どうぞよろしくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP