造成が進む嘉島町のY様邸!

ここ数日、雨のせいか朝晩が少し肌寒いような。。

昨日ニュースを見ていたら九州地方は梅雨入りしたようですね!

ゴールデンウィークが過ぎ

夏日が増えてきたなと思っていたら

もぅジメジメとした梅雨の時期なんですね・・・(+_+)

4月に入り、造成工事を進めさせていただいていた

嘉島町のY様邸。

造成工事も進み、

いよいよ1棟目のおうちの着工が近づいています!

IMG_1448   IMG_1460

IMG_1453 IMG_1455 IMG_1457

ずいぶん広いなぁ・・・

1棟目・・・?

と思われた方もいらっしゃると思います!

そうです!

今造成させていただいているY様邸の土地は4区画!!

この土地に1棟ずつ

お家を建てさせていただくことになっています。

最初の1棟目はメゾネットタイプのお家です♪

今までになかったような

スタイリッシュで贅沢なおうちにするべく

お打合せも進めています(*^^*)

関連記事

PAGE TOP