I様邸お引渡し。

先週末オープンハウスを開催させていただきました

嘉島町のI様邸。

本日、無事にお引渡しの日を迎えました!

建替えということもあり

同じ敷地内に仮住まいのお家を建てさせていただき

私たちよりもずっとそばで

完成を見守ってくださっていました。

お家のご相談をいただいてから約1年、

じっくりたくさんのことを

お打合せさせていただき

本当に素敵なおうちが

完成しました(*^^*)!

ikegamiOH   IMG_1836

IMG_1840   IMG_1851

今日は各種設備のご説明等と

鍵のお引渡しを。

IMG_1874   IMG_1879

IMG_1876   IMG_1881

いよいよ新しいお家での生活が始まりますね♪

おうちのことで

困ったことやわからないことがありましたら

いつでもご連絡ください!

I様、これからもどうぞよろしくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP