各現場も順調です♪

5月末に上棟しました尾ノ上のI様邸、

約1カ月が経ち、木工事も仕上げに入ってきています。

上棟後も現場や事務所でお打合せをさせていただき

住設の最終決定や

内装関係、その他の設備関係も決定し

着々と工事は進んでいます。

IMG_107   IMG_102

IMG_97   IMG_70

もうお風呂も設置されました♪

I様のお風呂はテレビ付きです(*^^*)

約38坪の土地に建てさせていただいているI様邸は

2階建てで少し縦長のお家になります。

大空間のLDKと生活のしやすさに重点を置き

打合せも進めさせていただきました。

リビングから見えるバイクガレージや

ホームシアターの設置など

I様こだわりのおうちになっています!

これからの仕上がりもワクワクしますね!

ところ変わってこちらは戸島のN様邸。

IMG_1966   IMG_1957

先月工事が着工し

現在基礎工事の最終段階で

上棟を今月18日に控えています!

N様とも定期的にお打合せをさせていただき

内装関係のプランの決定を進めています。

IMG_1668   IMG_1669
(画像を切ったり貼ったりしながらイメージしてます)笑

N様邸はEDGESTYLEでは2度目の

造作のお風呂をさせていただきます!

とってもオシャレなご夫婦が造る

とっても素敵なお家になる予感です♪

関連記事

PAGE TOP