嘉島町、I様邸の取材が行われました!

以前、山鹿市のN様邸の取材でもお世話になりました

ansさんから発刊されてます

「住まいの出発本 くまもと」の取材です!

今回は6月22日にお引渡しさせていただきました。I様邸の取材&撮影です!

IMG_4305

IMG_4293

I様にお引渡しさせて頂き約1ヶ月。

素敵なお家の住み心地をお聞きするとご主人が・・・

「なんか、芸能人になったようです。」とおっしゃっていただきました!

IMG_4290

I様邸へは近々1ヶ月点検へお伺いしたいと思っています。

そのときお会いできるのを楽しみにしております。(*^_^*)

取材等、ご協力ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP