みんなでお勉強してきました!

先日、一日みんなで予定を合わせて朝からお勉強してきました!
まず、初めにお邪魔させて頂いたのは、YKK AP様のショールーム。
img_3112dsc_2647
EDGESTYLEでご提案させて頂いてる、樹脂窓と他の窓との性能を実際にくらべるとどれだけ違いがあるか、又実際に窓を開けたらどのように空気が家の中から出るのかなどをとても分かりやすく説明して頂きとても勉強になりました。ありがとうございました。

この日は引き続きTOTO様のショールームにもお邪魔させていただきました。

img_3128

色鮮やかなキッチンが沢山あり、手で触り心地を確かめたり、違う角度から

眺めてみたりとスタッフ一同興奮しながら見学させていただいてます。

img_3132 img_3136

又トイレとお風呂も実際に入らせてもらったり座ったりし細かく説明して頂き

より詳しくさせて頂きありがとうございました。

img_3135

束の間の一休み

続いてN様がこのような感じと希望されているRホテルへも

食事をしに行きました。

img_3199

また一息入れまして。

その帰りはTakara standard様のショールームへお邪魔させて頂きました。

img_3240img_3248

こちらでは実際にキッチンをハンマーで叩いてみたり、油性マジックで落書きをして

簡単に汚れが落ちるその理由等を勉強させて頂きました。

img_3251

細かく説明していただきありがとうございました。

本日お邪魔させて頂いたYKKAP様 TOTO様 Takara standard 様

大変お世話になりました。EDGESTYLEでも各現場着々と進んでおりますのでまた

ご報告させて頂きます。

 

関連記事

PAGE TOP