各現場、着々と進んでます

2,3日前から、台風の影響でしょうか。めっきり涼しくなりましたね。
他県では台風などの被害が相次いでいて、ニュースで目にする度、
自然災害の厳しさを痛感します。

先日も、5弱の地震があり、熊本地震の時を思い出しました。
皆さま、大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ、普段の生活を取り戻されてない方もたくさんいらっしゃると思います。
微力ではありますが、EDGE STYLEでも、ちょっとずつ、地震被害に遭われたかたのお家づくりのお手伝いをさせて頂いてます。

1472778044461
こちら、嘉島町のT様邸も被害に遭われた中のお一人です。
長年、愛着のあったご自宅を手放され、EDGE STYLEで建て直すことを選んでくださいました。

1472778068137

1472778062498

1472778059071

1472778068137

1472778102085

1472778111490

1472778135284

もとのお家にあった、梁、大黒柱、建具など、丁寧に外させて頂いて、新しいお家に取り入れ、懐かしんで頂ければと思います。
どう変身するかはお楽しみに(^^)♪

次に、先日、地鎮祭が執り行われました。
嘉島町のK様邸。基礎工事が着々と進んでおります。
今月24日には上棟予定です(^^)♪
カッコイイ平屋ですよ!こちらもお楽しみに♪
1472779961035

1472779965762

1472779968700

次は、着々と進んでおります。メゾネットタイプ貸家のPARTIRE EDGEⅠ!!
なんと、こちらは、竣工前に入居者様が決まっております!
順次2.3棟目も着工していきます。全棟、間取り、外観の違った、貸家に見えないカッコイイ賃貸マンションです!
楽しみです!
1472780219376

1472780225122

1472780260732

1472780278563
ユニットバス、界壁工事中です!

最後に、今月中旬に木工事完了します。戸島のN様邸。
造作のバスルームなので、防水工事も進んでおります。1472778900333

1472778902949

1472778888919
何やら、また、カッコイイ壁も。。。
1472778739344
木工事が完了すれば、いよいよ仕上げ工事♪
お洒落なご夫妻のこだわりがたくさん詰まったお家が、だんだん形になって見えてきます。
今からワクワクです(*^^*)

長文になりましたが、現場からレポートでした♪♪

関連記事

PAGE TOP