嘉島町K様邸上棟式でした♪

こんにちは!

本日は雲ひとつない青空、快晴の一日でしたね♪

嘉島町K様邸の上棟式がとり行われました。

 

先日の震災後、K様は被災されたご苦労の中、

私共EDGE STYLEと家づくりをはじめて頂き、

本日上棟のはこびとなりました。

1474703690074

 

四方のお清めのあと作業開始です。

img_3490

img_3491

 

大工さん達・クレーン屋さんの無駄のない動き!

img_3516

 

お昼、K様よりお弁当をご用意頂きました!

ありがとうございます(*^^*)//

img_3544

1474703947772

武田専用弁当(プリンとおもちゃ付き)も(笑)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

K様とご一緒に、しっかりと素晴らしいおうちを

建てさせて頂きます!

 

このあとは屋根をかけ、雨対策防水もカンペキに!

K様の平屋の世界にひとつのおうち、完成まで今後もお楽しみに!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

関連記事

PAGE TOP