今年もお世話になりました。

おはようございます。昨日はEDGESTYLE 仕事納めの日でした。

来春移転ということもあり、午前中は『断捨離』をテーマに、みんなで事務所の片付けをさせて頂きました。

お昼からはスタッフ全員で忘年会&設計、松澤のちょっと早いバースデーパーティー♪

image18

○○歳になりました(本人希望の為、年齢は伏せて。。笑)

image17

来年もコーディネーター有田、松本、わたくし市原でより良いものを提案出来ればと意気込んでおります!

 

本当に今年は、地震があり、今も不安な思いをされている方もいらっしゃると思います。

そんな中ではありますが、たくさんのほっこりしたこともありました。

そんな、幸せを感じた日々を振り返ってみようと思います。

 

まず、たくさんのお施主様とお打合せさせていただきました。みなさん、お家に思い描かれるものは一軒一軒違って、こうしよう、ああしようと話しているときは

一番楽しい時間です。途中、話が脱線することも多かったですが(笑)それも楽しみのひとつでした。ありがとうございました。

 

IMG_9334IMG_9669IMG_4095image2

image5IMG_9997

 

それから、地鎮祭、上棟と工事が始まっていく様子。お施主様のわくわくされた表情を見ていると、こちらもいよいよ始まるぞ〜!

と嬉しくなりました。

IMG_9925IMG_0527IMG_0418

IMG_0764IMG_50IMG_2688

IMG_0492[1]img_32671480580391730

お家のこと以外でも、いつも協力してくださってる業者様の結婚式があったり。。お幸せに〜〜

image9 image8

2周年の時には、たくさんの人が駆けつけてくださったこと。

IMG_2539IMG_2524IMG_2523IMG_2508

ほんとに多忙な年を一緒に頑張って下さった工事関係者様との現場でのやりとり。ほんとにお世話になりました。

IMG_3201image13image4image1image6

IMG_01361473857332645

 

たくさんの人が来て下さって盛り上がった忘年会!!

img_2900

 

そして、そして、何よりも『お引渡しの日』に希望に満ちたお施主様の表情を見せていただけるのは、なによりも嬉しい瞬間でした。

image10image11image16

image12IMG_1874IMG_1601

 

そんなひとつひとつの嬉しかったことを胸に、来年もEDGESTYLEみんなで頑張っていこうと思います。

来年もよろしくお願い致します。良い年をお迎えください。

 

関連記事

PAGE TOP