テレビCMが放映されます

皆様こんにちは!

今日は寒い雨の一日ですねー。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日のEDGESTYLE事務所は

先日から入社した 新しい事務の女子スタッフも増え、

彼女のほんわかした雰囲気にあわせて

なんだかほんわかしております。

 

さて先日、私はKKTに行ってきました!

何をしに行ってきたのかというと・・・

コマーシャル制作の確認です(^皿^)/

 

KKTの裏口から入り、2階に上がって、廊下を歩いて、ある入り口を入ると

こんな光景!!!

KIMG0520

テレビで見たー!!って感じの

モニターがいーっぱい並んだ部屋。

 

ここでEDGE STYLEのCMが制作されていました。

制作職人のおじさまが細かく秒数を割って、

ナレーションのタイミング、音楽の雰囲気合せ、画像の切り替わりのタイミング・・・

などを合わせてもらって、

エッジスタイルのCM完成しましたー!!

カッコいい感じに仕上がっております。

 

1月23日からしばらくの間、KKTのどこかの時間帯で放送されます!

あっという間に終わっちゃうので、ぜひ見つけて下さいね(^▽^)♪

お楽しみにー!!

 

関連記事

PAGE TOP