嘉島町N様邸 いよいよ始まりました

昨日、心配された雨も午前中は晴れ、嘉島町N様邸の地鎮祭が執り行われました。

いつも綺麗な奥様に、打合せの度、『はぁ〜綺麗ですね〜』と毎回うっとりしているのですが、昨日はまた一段と綺麗なお着物姿でした!

とりあえず、女子だけで写真をパシャリととって頂きました。

1110

最近、着物を着る機会が少なくなった日本(大げさな表現ですねw)

昔は何かある日は着物を着てたからと、奥様の叔母様から頂かれたアンティークの着物を着てこられてました。

すごく物を大事にされているご夫婦。いつも素敵だな〜と思わされます。

そんなご夫婦の大事にされてるインテリアもお家の随所に使われてます♪

69876

粛々と執り行われみんなで記念撮影♪

5

子育てを終えられたご夫婦2人の、理想が詰まった『リゾートホテルのような家』をテーマに、寝室やLDK、中庭やテラス、水回りへの動線、関係性がお二人のこれからの生活を豊かにしてくれる。

そんな間取りになっています♪また、EDGESTYLE初の寄棟平屋のお家です。

頑張っていきますので、N様よろしくお願い致します。

 

その帰りに、仕上げ工事の始まっているT様邸へ。。。

123

こちらもたまたまいらっしゃったT様ご夫妻にお会いできて、また嬉しくなりました♪ アポをとってないときに偶然お会いできると嬉しくなりますよね♪

以前のお家に使われていた大黒柱や建具類が組み込まれていていい感じになってきてます。

テーブルなどの配置を話し合われている様子に、勝手にN様夫妻やT様夫妻のような夫婦として過ごせたら、人生(またまた大げさな表現ですねw)幸せだな〜と

じんわりした一日になりました

関連記事

PAGE TOP