明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!

例年より暖かいお正月だったように思いますが、皆さま、どのようにお正月を過ごされましたか??

私、市原はの〜んびりお家で過ごしました。子どもたちと、Y様に教えて頂いた鯛の塩釜作りにもチャレンジしてみました!

(冒頭の画像のフラワーアレンジメントもY様が作られたものです)

皆さんに今年は幸福が訪れますようにという願いを込めて作りました。塩をこねたり、鯛のカタチを作ったりと、結構楽しいですよ♪

是非、チャレンジしてみたいって方は市原までお尋ねください。

 

image21%e5%a1%a9%e9%87%9c

 

仕事初めだった昨日、EDGESTYLEの全員で、健軍神社に初詣に行ってきました。

image19

沢山の人がお参りに来られてました。

今年一番の運試し!おみくじをみんなで引きました。

武田→大吉

市原、有田→中吉

小田→小吉

松澤→末吉 でした。

%e6%9c%89%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93image20image22

そのあとは、事務所に戻り、みんなで食事をして、一年間の豊富や計画についてみっちり話し合いました。

うーーん。年明けから駆け足で進んでいく予感。ですが、お施主様と楽しみながら今年もみな、頑張っていこうと思います。

それから、今月16日上棟の自社の現場から。。。

1483492977478 1483492995544

春から心機一転!頑張ります!!

 

最後に。。。かわいい年賀状のご紹介。

%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%8d%e3%81%8f%e3%82%93%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6

Hくん。たけ田のおっちゃん、承りましたよ!

しっかりしたお家、任せてね!!

今年も素敵でしっかりしたお家を建てていきますので皆様、よろしくお願い致します。

 

関連記事

PAGE TOP