ご夫婦二人の暮らしを楽しむ平屋 完成しました

こんにちは!

最近は暖かい日が続いていますね。

うちの近所では、梅の花が咲いて、

早いことにもう8分咲きくらいになってます。

はやく春にならないかなー、

でも

いつまでもキレイな花を眺めていたいなー、

と思っている今日このごろです。

 

 

先週「ご夫婦二人の暮らしを楽しむ平屋」が完成し、

週末にOPEN HOUSEを開催しました!

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

お客様が多い時間帯では、スタッフの案内が行き届かず、失礼いたしました。

地震で大きな被害を受けられ、建て替えすることになり完成したこのおうちには、

以前お住まいになられていたおうちで使われていた

アンティークものの欄間や建具、大黒柱や梁をたくさん使われており、

ご来場いただいたお客様は皆さん、熱心にそれを見られていました。

お客様の中には、

「今から解体の予定だけど、我が家の梁も使えるんでしょうか?」

とか、今回のおうちのお施主様T様と同じ境遇の方がたくさんいらっしゃり、

思いをお聞きしました。

 

大事にアンティークの建具や柱・梁は、生まれ変わって床柱やカウンターになっていますが、

いいものはやっぱりパワーがあるなぁとつくづく感じました。

そして、それを大切にされているご夫妻・ご家族がとてもステキで、

私も家族や家のありかたを考えさせられました。

T様ありがとうございますm(__)m

お引渡しまでもう少し。

今までもこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

PAGE TOP