最近の EDEGE STYLE♪

皆さん、こんにちは(^^)

長い間ブログ更新をご無沙汰しておりましたが(すいません)その期間にいろんな事がありました。

新社屋の工事も終盤になり、完成間近です。来週はいよいよお引越しです。

 

2/18  嘉島町T様邸のお引渡しをさせて頂きました。

T様、これからも末永くよろしくお願い致します!

2/19 山鹿市K様邸の地鎮祭をさせて頂きました。

今までのEDGESTYLEのお家とは違って、こちらもこだわったお家になってます♪

楽しみにしててくださいね♪

それからI様邸にご協力いただき、『暮らしと住まいの本 くまもと』の撮影をさせて頂きました。

3/31発売号に載ります。こちらも楽しみにしててください♪

3/3 熊本市北区和泉町F様邸で上棟式が行われました。

何度見ても見る見るうちに組みあがって行く様子はわくわくします。

Hちゃんもこの笑顔♪これからもよろしくね♪

3/11 熊本市北区高平W様邸 地鎮祭でした。

こちらもお酒とコーヒーが楽しめるカフェバーのあるお家♪大きな東側の窓からは桜と夜景が見える、理想のロケーションです。

W様、これからよろしくお願い致します。

 

それ意外にもお打合せ、現場のほうも着々進んでおります。いっぱいお話したいことがありますが、今日はこの辺で。。。

 

関連記事

PAGE TOP