第2回 EDGE STYLE バーベキュー大会

みなさん、こんばんは☾

今日は、先日16日(日)に

開催いたしました

「第2回 EDGE STYLE BBQ大会」

の模様をご紹介させていただきます!

 

場所は、菊池市七城町にある

『菊池ミートガーデン ままとこ』

さん(o^―^o)

広い敷地に、ヤギが2ひき!!!

子ども達は、額に汗を光らせながら

ヤギとじゃれあったり

追いかけっこをしたり

元気いっぱい遊んでいました(^^)/

 

 

当日晴れることを願ってはいたものの…

これでもかっっっ!!!

というぐらいの天気の良さに、

お肉を焼きながら

自分も焼けてしまいました・・・

 

ご参加いただいたみなさんも

お家のお話の情報交換や

世間話で盛り上がっていました(^^♪

 

BBQ終盤には、

豪華景品!?を8名の方に✨

武田との『じゃんけん大会✊✌✋』

 

予想以上の暑さとなりましたが、

たくさんの方にご参加いただき

本当に嬉しく思っております!

ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました(o^―^o)

今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします!

 

そして、今回はご参加いただけなかった

みなさまも、是非次回ご参加ください!

スタッフ一同、心より

お待ちしております(^▽^)/

関連記事

PAGE TOP