ちょっと前のお話ですが・・・

2週間ほど前のお話です。

 

熊本市高平にて。

 

雨の合間の 待ちわびた晴れの日の朝。。。

 

 

お施主様と大工さん、そして武田。

 

真剣な面持ちで、乾杯!

 

そうなんです!

ご建築中のW様のおうちが上棟を迎えました\(^▽^)/

 

午前中も大工さんの

安全かつスムーズな動きで、作業は進み、

 

お昼には、2階の床・柱・梁まで組みあがり

みんなでお昼ご飯をいただきました!!

おいしーいお弁当!!

 

 

W様ありがとうございますm(__)m

 

 

お昼休憩の時、

 

 

 

床や柱に思い・思い出を残していただきました!

 

 

和室の床下に手形を残されました。

ご主人・奥様・Jくん・赤ちゃんのMちゃんも。。。

なんだか 愛がこもってて、

W様ご家族に ほっこり をいただいちゃいました。

 

その後

上棟の作業が進む中、

W様とは電気のお打合せをさせていただき、

 

休憩しつつ、

お話しているうちに 夕方になり、

大工さんの棟上げ作業も終わり、

棟札を。

 

上棟 完了 !!!

です。

 

男子3名  イケメンのご主人と武田と遠山大工。

素敵です!!!

(武田の顔が誰かに似ているような気がするのですが、

思い出せません。。。誰か思いつかれたら、ぜひ教えて下さい!)

 

その後、ご主人とJくんにも屋根の上に登ってもらい、

 

 

餅投げしました!

5個だけのお餅だったのですが、

私も1個GET!

 

その場にいたみんな

素敵な思い出になりました。

 

W様 おめでとうございました!

今後とも素敵なお家・ラボを作っていきますので、

一緒にお打合せ頑張りましょう!

宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP