また素敵なお家をお引渡しさせて頂きました

皆さん、こんにちは(^^)

毎回、この日は嬉しいような寂しような…

そうです。お施主様へのお引渡しの日!

昨日、嘉島町のN様邸のお引渡しでした。

鍵の確認をさせて頂いて、

色んな設備機器や、窓、照明、スイッチ関係、保証書などのご説明をさせて頂きました。

素敵なN様邸の完成写真をいくつか紹介しますね。

奥様のこだわられたキッチン、タイル、リゾートのようなテラスにパウダールーム。

素敵な空間です。

最後の『では、失礼します!!!』って帰るとき、何度も別れの挨拶を引き延ばし、名残惜しい武田でしたw

N様、これからも末永くよろしくお願い致します。

 

それから、先日お引渡しさせて頂いた、嘉島町のK様邸。

こちらの小屋とバスケットコートもお引渡しさせて頂きました。

バスケットコートうらやましいです!

楽しんでくださいね♪

どこかに皆さん、EDGEマークを入れて下さいっっとおっしゃってくだっさるのですが、

今回はこちらに…K様、ありがとうございます。

関連記事

PAGE TOP