祝 T様邸地鎮祭!とF様邸OPENHOUSE

こんにちは!

 

先日 川口町のT様邸の地鎮祭が行われました!

 

晴れ男 武田!

 

雨の予報にもかかわらず、

 

晴れこそしなかったものの、

 

曇りで雨が降ることなく、

 

そして滞りなく地鎮祭が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様おめでとうございます!!!

 

ansの新島さんにもお越しいただき、

 

うれしい地鎮祭となりました。

 

おうちが進んでいくのが楽しみですね!!!

 

私たちも今後のお打合せが楽しみです(^-^)♪

 

T様 今後ともよろしくお願い致します。

 

楽しいお打合せをしていきましょう!!

 

 

 

そして

 

先週末のOPEN HOUSE

 

 

 

 

素敵なお家をたくさんの方に見ていただきました。

 

見られた方は、皆様

 

”こんなおうちに住めるって、本当にいいですねー”

 

とおっしゃるほど

 

広がりのある空間

 

心地良い素材

 

こだわりの断熱性・気密性

 

を五感で体感していただきました。

 

またひとつ

 

素敵なおうちづくり

 

素敵なご家族にご縁をいただいて

 

ほんとうに 幸せだなぁと思います。

 

F様 お引渡しまでもう少し!

 

宜しくお願い致します。

 

関連記事

PAGE TOP