青空の下、上棟しました!

みなさま、こんにちは!

昨日、

青空の下、

熊本市東区東野で

新しいお家が上棟しました(^▽^)/

 

まず、四方のお清めをさせていただき、、、

M様のCUTEな3姉妹もお手伝いしてくれました✨

 

 

そして、いよいよ棟上スタート!!

 

 

お昼ご飯は、

M様がとても美味しいお弁当を用意して下さり、

みんなでいただきました(o^―^o)

M様、ありがとうございまいた(o^―^)

 

 

お昼休憩の間には、

記念に床や柱に、、、

かきかき✎

かきかき✎✎

かきかき✎✎✎

本当に素敵なご家族です!

見ているこちらまで

幸せな気持ちになります(´∀`*)

真剣な表情で

たくさんの絵を書いてくれた

3姉妹でした( *´艸`)

 

 

午後からも作業は続きます🔨

 

 

M様、

これからも、素敵なお家づくりのために

一緒に頑張りましょう!(^▽^)

 

上棟おめでとうございました✨

山鹿 K様邸のお引渡しでした

こんにちは!

 

OPENHOUSEで皆様にご好評だったK様邸。

 

 

実は 今日このお家のお引渡しだったのです。

 

 

お引渡しの日には

 

様々な器具の取扱い説明があります。

 

お施主様にとっては

 

新しい器具の使い方を覚えるというのも大変なことです。

 

なので、ひとつひとつご説明させていただいています。

 

まずはキッチン。

今回は特にオーダーのキッチンなので メンテナンスの仕方も気になりますね。

 

レンジフードのメンテナンスについて

ご主人がしっかり聞いてくださってます。

 

タカラさんよりお風呂のご説明。

お風呂もお手入れの仕方でキレイが長持ちします!

 

 

そして

 

鍵の贈呈!!

 

 

 

そんな合間に

 

武田&市原

 

K様邸の引っ越し荷物の中で

 

 

Hくんのおもちゃ 試乗中。。。

 

テンション上がって、どっかに暴走していきそうでした(^m^)

 

 

最後に

 

K様のおうちを失礼させていただくとき、

 

K様から見送っていただき、

 

なんだか寂しい気持ちになる、武田・市原・有田。

 

 

今までは私たちが見守ってきた K様のおうち。

 

そのおうちを お嫁に出したような気分で、

 

なんだかしんみりしちゃいました!

 

そして見送って下さるK様ご夫妻がなんともステキで、

 

ステキなお家と重なって、

 

なんだかドラマを見ているような錯覚になりました よ。

 

 

K様

 

本日はお引渡し おめでとうございます。

 

1年半ほど前にお会いしてから完成までに

 

たくさん悩まれた 間取り・棚・素材・パーツ・・・

 

でもひとつひとつにこだわられて

 

本当に素敵なお家に仕上がりましたね!!

 

これまでおうちづくり 本当におつかれさまでした。

 

お引越しも大変だと思いますが、ムリされずにボチボチされて下さいね。

 

K様のお家づくりをEDGESTYLEで手伝わせていただき、

 

本当にありがとうございました。

 

また1か月点検ですぐお邪魔します!

(武田が寝袋持参で泊まりますね!(^m^))

 

山鹿市オープンハウス たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは^^台風の予報が出てたにもかかわらず、たくさんの方が山鹿市のアメリカンなお家。K様邸の見学会に来てくださいました。

ありがとうございました!

ここは日本なの?と思うぐらい素敵な雰囲気に仕上がったK様邸。

お洒落な門柱、木製のブルーが目を引く玄関ドア、玄関入って広々とした土間リビングがお出迎えしてくれます♪

 

 

みなさん、あまりのスケールの大きい開放感たっぷりの間取りに、圧倒されている方もいらっしゃいました。

来られなかった方のために、素敵なポイントをちょっとだけ載せたいと思います♪

近々WORKにもアップ致しますので、お楽しみに^^

EDGE STYLE 3周年を迎えました!

先日8月1日

 

EDGESTYLE

 

3歳になりました(^▽^)/

 

 

ありがたくもかわいいお花をいただきました!

 

みんなで記念撮影!!

 

朝からスタッフみんなで思いを話したあと

乾杯!!

 

いつもお世話になっている

メーカー様・業者様・お施主様にも

お越しいただき

楽しい時間をすごさせていただきました

 

 

 

わたしたちのおうちづくりの共感いただき

おうちを建てていただいたお施主様

 

わたしたちのおうちづくりを理解いただき

協力してくださる協力パートナーの皆様

 

そしていつも一緒に頑張っているスタッフのみんな

 

そしてそれを支えて下さっている家族の皆さん

 

 

今のEDGESTYLEがあるのも 皆様のおかげです!!

 

本当にありがとうございます!!!

いよいよ、明日から!!

みなさま、こんにちは!

 

暑い日が続いておりますが、

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、

 

オープンハウスのご案内をさせていただきます。

 

 

今日発行の『すぱいす』にも掲載されておりますが、

 

明日から2日間、山鹿市 K様邸にて

 

オープンハウスが行われます(o^―^o)

 

みなさまのご来場、

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

また、kktテレビCMは

 

明日が最終日となっております。

 

まだ見てないΣ(゚д゚lll)💦

 

という方も、

 

もう何回も見たよ(*´∀`*)

 

という方も、

 

みなさま是非ご覧ください!!

 

放送時間は、

 

15:00~17:00

『土曜パラダイス』放送中の時間帯です( *´艸`)

CONTACT US

お問い合せ