山鹿 K様邸のお引渡しでした

こんにちは!

 

OPENHOUSEで皆様にご好評だったK様邸。

 

 

実は 今日このお家のお引渡しだったのです。

 

お引渡しの日には

 

様々な器具の取扱い説明があります。

 

お施主様にとっては

 

新しい器具の使い方を覚えるというのも大変なことです。

 

なので、ひとつひとつご説明させていただいています。

 

まずはキッチン。

今回は特にオーダーのキッチンなので メンテナンスの仕方も気になりますね。

 

レンジフードのメンテナンスについて

ご主人がしっかり聞いてくださってます。

 

タカラさんよりお風呂のご説明。

お風呂もお手入れの仕方でキレイが長持ちします!

 

そして、鍵の贈呈!!

 

 

そんな合間に

武田&市原

K様邸の引っ越し荷物の中で

 

 

Hくんのおもちゃ 試乗中。。。

テンション上がって、どっかに暴走していきそうでした(^m^)

 

 

最後にK様のおうちを失礼させていただくとき、

 

K様から見送っていただき、

 

なんだか寂しい気持ちになる、武田・市原・有田。

 

今までは私たちが見守ってきた K様のおうち。

 

そのおうちを お嫁に出したような気分で、

 

なんだかしんみりしちゃいました!

 

そして見送って下さるK様ご夫妻がなんともステキで、

 

ステキなお家と重なって、

 

なんだかドラマを見ているような錯覚になりました よ。

 

 

K様、本日はお引渡し おめでとうございます。

 

1年半ほど前にお会いしてから完成までに

 

たくさん悩まれた 間取り・棚・素材・パーツ・・・

 

でもひとつひとつにこだわられて

 

本当に素敵なお家に仕上がりましたね!!

 

これまでおうちづくり 本当におつかれさまでした。

 

お引越しも大変だと思いますが、ムリされずにボチボチされて下さいね。

 

K様のお家づくりをEDGESTYLEで手伝わせていただき、

 

本当にありがとうございました。

 

また1か月点検ですぐお邪魔します!

(武田が寝袋持参で泊まりますね!(^m^))

関連記事

PAGE TOP