山鹿市オープンハウス たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは^^台風の予報が出てたにもかかわらず、たくさんの方が山鹿市のアメリカンなお家。K様邸の見学会に来てくださいました。

ありがとうございました!

ここは日本なの?と思うぐらい素敵な雰囲気に仕上がったK様邸。

お洒落な門柱、木製のブルーが目を引く玄関ドア、玄関入って広々とした土間リビングがお出迎えしてくれます♪

 

 

みなさん、あまりのスケールの大きい開放感たっぷりの間取りに、圧倒されている方もいらっしゃいました。

来られなかった方のために、素敵なポイントをちょっとだけ載せたいと思います♪

近々WORKにもアップ致しますので、お楽しみに^^

関連記事

PAGE TOP