青空の下、M様邸上棟しました!

みなさま、こんにちは!

昨日、青空の下

熊本市東区東野で、新しいお家が上棟しました(^▽^)/

 

まず、四方のお清めをさせていただき、、、

 

M様のCUTEな3姉妹もお手伝いしてくれました✨

 

そして、いよいよ棟上げスタート!

お昼ご飯は、

M様がとても美味しいお弁当を用意して下さり、

みんなでいただきました(o^―^o)

M様、ありがとうございました(o^―^)

 

お昼休憩の間には、

記念に床や柱に、、、かきかき✎

かきかき✎✎

かきかき✎✎✎

本当に素敵なご家族です!

見ているこちらまで

幸せな気持ちになります(´∀`*)

真剣な表情で

たくさんの絵を書いてくれた

3姉妹でした( *´艸`)

 

午後からも作業は続きます

M様、これからも、素敵なお家づくりのために

一緒に頑張りましょう!(^▽^)

上棟おめでとうございました✨

関連記事

PAGE TOP