祝!南区日吉S様邸棟上げ

みなさまこんにちは

 

先日南区日吉にて、S様邸の棟上げをさせていただきました!

 

寒空の下、着々と建ち上がっていくS様邸

 

お昼にはお弁当の他にも、サンドイッチやお菓子やみかんなどなど

盛沢山ご用意いただき、華やかな会となりました

 

3時の休憩には温かいいきなり団子とお茶の差し入れも!

冷え切った身体が温まります…

S様お心遣い大変有難うございました(^-^)

 

皆さんでお弁当を頂いたら、組み上がった躯体内を移動しながら

電気設備の説明を行います

 

配置や高さなど、図面だけでは分かりづらいところを現場でお打ち合わせします

まだ壁はありませんが、実際の広さや位置関係はイメージしやすいですね

 

柱に記念のメッセージを記されるご夫妻のご様子

仲睦まじいお二人には何度も和ませて頂きました

 

 

最後に記念撮影です

 

S様、上棟おめでとうございます!

寒い中朝早くから一日お疲れ様でした

良い家となるよう、これからも全力を尽くしていきます

どうぞ宜しくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP