祝!益城町 ☆Y様邸 地鎮祭 

みなさま こんにちわ!!

 

先日は、小雨の降るなか、Y様ご家族とご一緒に

 

工事の安全と、繁栄を祈り、

 

地鎮祭をさせていただきました。(^_-)-☆

 

地鎮祭の日に雨が降るということは

とても縁起がいいことなので、、

 

お家づくりの良いスタートの日となりました。

 

これからが楽しみですね!!!

 

 

まずは、四方祓いの儀

 

敷地の四方を祓い清めていきます!!

 

続いて鍬入れの儀になります!!

 

まずは、お施主様が、

 

「えい!えい!えい!」

 

の掛け声とともに、鍬をいれていきます!!

 

緊張感が伝わります!!ドキドキです(^^♪

 

そして次は 代表武田の番です。

 

「えい!えい!えい!」気合十分です(^_-)-☆

 

 

お二人とも真剣です!!

そして、いよいよ、玉串奉奠です!

 

ご家族お一人一人、丁寧に行います!

 

 

ご夫婦とても仲良しです。

ご夫婦のご両親も来ていただけました。

 

朝早くからありがとうございました。

そして最後に、、皆様で記念撮影です。

とても温かいY様ご家族の想いをしっかりと、

 

EDGESTYLE一同は感じております。

これからも、すてきな理想のお家づくりを

頑張らせていただきます。

 

Y様ご家族、本当におめでとうございます!

 

これからも完成にむけて、理想のお家づくりにむけて、

 

打ち合わせしていきましょう

 

これからも全力をつくしていきます。

よろしくお願いします。

 

次にお会いできるのも楽しみにしています(^^♪

 

 

関連記事

PAGE TOP