祝!川口町T様邸お引渡し

先日 27日は

 

先日OPENHOUSEで大好評だった

 

川口町T様邸のお引渡しでした

 

 

 

2世帯分の取扱説明をさせていただきました

 

2世帯分のキッチン

 

2世帯分のユニットバス

 

2世帯分のトイレ(アラウーノ 流すたびに洗剤が出てきます)

 

2世帯分の自動水栓(洗面は自動水栓だったのです)

 

玄関のカードキー

 

子世帯のテンキー・・・

 

説明するものがたくさんありすぎます!!

 

なので、

 

T様は真剣に説明を聞かれ

 

武田・市原が説明をビデオ撮影

 

Kくん・Yちゃんは退屈~ のあとちゅるちゅるおじちゃんと遊んでくれてました

 

 

それにしても

 

ステキすぎるこのおうち

 

こだわりのキッチン昇降吊戸

(食器乾燥スペース 兼 収納スペースにしてお片付けをらくちんに!)

 

こだわりの対面カウンター

(配膳と食事スペースを兼用して片付けをらくちんに!)

 

こだわりの洗面スペース

(朝の混雑する時間帯にも蛇口が2口で大助かり!)

 

こだわりのランドリースペース

(洗濯物を干してそのままクローゼットとしても使えてらくちん!)

 

倉庫にはご主人の趣味のサーフィンのウエットスーツを干す・飾るスペースもあり

(おうちに海の汚れを持ちこまなくてOK!)

 

・・・

 

そうなんです。

 

かっこいいだけじゃなくて

 

家事らくハウス!

 

そして

 

とっても生活を考えたおうちでもあるんです。

 

そんなおうちに住めるなんて

 

うらやましいです!!!

 

 

T様 完成・お引渡し おめでとうございます!

 

カッコよくて、家事が楽しくなりそうなおうちで

 

生活を楽しんで下さいね!!

 

 

関連記事

PAGE TOP