3/25OPEN HOUSE 川口町☆

今日は南区の川口町でOPENHOUSEでした!!(^▽^)/

お天気も良く、桜も咲いていて,

ぽかぽか陽気!!

とてもいい気候でした(^^♪たくさんの人に来ていただき、大盛況でした!!

こんなお家に住みたい・・・素敵です!!そんな声をたくさん聞けて

本当にに嬉しく感じました。。(:_;)

二世帯でお住まいされます!!玄関は一つで完全分離型です。

お外で子供たちもいっぱい遊んでました(^_-)-☆!!

大人も遊んぢゃってます。(笑)

趣味がサーファーのご主人。カッコいいですよね。

 

倉庫まで素敵なんです。

 

ちなみに中リビングには広ーいキッチン!!カフェのような雰囲気です♡

リビングからは中二階が見えます♡シーリングファンがいい感じです。

お洒落さもあり、室内の温度差も解消してくれる効果があります!!

中二階は子供部屋です♡

 

こんな感じです。いつでもご家族みんな顔を合わせられるように開放的な空間です(^▽^)/

もう一つの子供部屋はロフト付きです!!

奥行きもあるので子供たちが中で遊ぶんだろうなーて想像できます☺

 

ちゃんと和室と床の間もあります!!和室は日当たりも良くて居心地がいいです!

 

これからお家づくりをされる方の参考になればいいなと思います☺

OPENHOUSEをさせていただき本当にありがとうございました!!

 

関連記事

PAGE TOP