祝✨御船町T様邸 棟上げ

皆様 こんにちは。

今日は心配された雨も降らず、無事、御船町T様邸の上棟げをさせて頂きました!

まず、四方を棟梁とT様にお米、いりこ、お神酒をもってお清めして頂き、ご主人のごあいさつの後、

棟上げ開始!!

 

クレーン屋さんと大工さん達の息の合った動きでどんどんお家が建ちあがてきました✨

お昼はT様がお弁当を用意してくださり(T様ありがとうございました✨)

ご親戚の方も来て下さり、にぎやかな会食となりました。

Rくんもお家が気に入ったみたいです♪

 

午後からもどんどん工事は進み、かっこいいなが〜い片流れ屋根の出現✨

平屋ですが、小屋裏部分には広ーいロフトと大きな吹抜けがあります^-^

屋根の上にものぼって頂き、記念撮影✨

最後に、棟上げをさせて頂いたメンバー全員でパシャリ✨✨

T様、今日は一日お疲れ様でした!!

そして上棟おめでとうございます

これからもよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

PAGE TOP