祝✨S様邸 地鎮祭

みなさま こんにちは!

本日、晴天の下

工事の安全と、繁栄を祈り

南区にてS様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

神主様の祝詞奏上から始まり

 

四方祓いの儀

敷地の四方を御祓いし、清めていただきます!

 

 

そして、いよいよ鍬入れの儀✨

まずは、ご主人の力強い

「えい、えい、えい!!!」の掛け声とともに

鍬をいれていただきます(*^^)v

 

そして次は、武田の番です!

こちらも気合十分です!(^^)!

 

 

続いて、玉串奉納へとうつります

ご家族のみなさま、私たちスタッフ、

S様をご紹介いただいた ans藤本様にも

玉串奉納していただきました!

 

御神酒をもって乾杯(^^)♪

 

最後は、皆様と記念撮影✨

本日は、お父様 お母様にも

ご出席いただき ありがとうございました!!

 

S様、いよいよお家づくりがスタートしますね( *´艸`)

今後のお打合せ、上棟式と盛りだくさんですが

S様と楽しく素敵なお家づくりが出来るよう

EDGESTYLE スタッフ一同

気合いを入れて頑張りますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

関連記事

PAGE TOP