祝✨S様邸 地鎮祭

皆様 こんにちは^-^

今日はS様邸の地鎮祭が執り行われました。

お父様、お母様も出席してくださり、工事の安全とS様の繁栄をお祈りさせて頂きました。

神主様の祝詞奏上から始まり、四方払いの儀、四方をお祓いし、清めてもらいます。

そしていよいよ、鍬入れの儀!!

まずは、ご主人✨『えい!えい!えーい!』とカッコよく決めて頂きました。さすがです!

続いて武田の番です。。。

こちらも安定の力強さです✨

それから、ご家族の皆様、私達スタッフ、ご紹介してくださったans本梅様にも玉串奉納して頂き

お祈りして頂いたお神酒をもって乾杯!!!

最後に皆さまと記念撮影をパシャリ!

S様、これから残りのお打合せと、上棟式といろんな事がありますが、楽しく一つ一つお打合せさせて頂いて、

素敵なお家を一緒に作っていけたらと思っております。

ウッドデッキでのBBQが楽しみですね♪

これからよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

PAGE TOP