S様邸、I様邸お引渡し

皆さんこんにちは^^

昨日、今日と、EDGESTYLEのお家を2棟お引渡しさせて頂きました。

お客様とお打合せさせて頂いてから、1年〜2年と子どもを育てるような気持ちで見守ってきたお家。

お引渡しの日は嬉しい反面、お嫁に出すような、ちょっぴりさみしさもあります。

ですが、住まれる方の愛情をたっぷり受けて、ますますいいお家になっていくことでしょう!!

 

まず、昨日のお引渡し。南区日吉のS様邸。

朝早くから、取扱説明に、保証、点検などの説明を熱心に聞いて頂きました。

S様お疲れ様でした。

ここでお家の写真をちょっとだけご紹介♪

奥様チョイスのキッチンペンダントがかわいらしく演出してくれてます♪

外観もグレーとブルーの2トーンカラーとウッドフェンスで温かい雰囲気にまとまってます。

ご主人のコレクションを収納、ディスプレイする棚も完備✨

最後に鍵の贈呈式。みんなでパシャリ✨

多趣味のS様、このおうちで、たくさん、たくさん、楽しんでくださいね!

お言葉に甘えて今度遊びに行かせてください^^!!

続いて本日お引渡しの東区江津I様邸。

こちらはヘリンボーンの床、コンクリートブロックの腰壁、サブウェイタイルに造作建具と、かっこいいを詰め込んだお家です✨

 

極めつけは湧き水が自噴していたことから作った、水庭です✨✨

武田と業者さんたちも浸からせてもらいました(笑)

なんとも素敵な空間です。

こちらもお仕事の合間を縫って、お時間取って頂きありがとうございました。

お家は住まれていると、いろんなことが出てきます。その時は遠慮なさらず、いつでも声を掛けて下さいね!

S様、I様、お引渡しおめでとうございます。

これからも永い永いお付き合いをお願い致します。

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP