祝!S様邸上棟♪

皆様 こんにちは!

今日は梅雨の合間のお天気でしたね!!!

 

そんな中

心配された雨も降らず

無事

北区清水町でS様邸の上棟げをさせて頂きました!

 

 

 

早朝

まず

棟梁と 四方お清めそして仕事はじめの乾杯!

そこから

棟上げスタートです!!

 

 

そしてお昼前にはとってもいいお天気に!!

 

お昼の上棟式では

 

S様がおいしいお弁当を用意してくださり

 

暑い中での作業に疲れた大工さんも癒しになりました!!

 

S様 ありがとうございました✨

 

 

午後からもみるみる工事は進みます!

 

2時半ごろには

 

おうちの形はほぼ完成です!!

 

そこで 棟梁・EDGESTYLEスタッフと記念撮影★

 

 

その後

 

記念におうちにお気持ちを書いていただきました♪

 

 

 

そして棟札をあげて、上棟完了です!

 

 

S様 本日は上棟おめでとうございます♪

 

暑い中お疲れ様でした

 

また今後もお打合せは続きますが

 

完成を楽しみに

 

楽しくおうちづくりしていきましょう!

 

宜しくお願いします(^▽^)/

 

関連記事

PAGE TOP