はじめまして

 

はじめまして、新しくEDGE STYLE の一員となりましたGOです
よろしくお願いします(^^)
チョコレート・映画・家・音楽なんでも好きです
ぜひ色々とお話させて下さい

FullSizeRender


事務所にあるテーブルです、すごくいい味だしてます〜
実はひとめぼれしてました
なんと!垂涎の「ミチイタ」製です
エイジング加工されたモノが多いですが
実際に使用し経年したホンモノはやはり
全然ちがいます、とてもいい感じです
ぜひ事務所見に来てください!

N様邸、3月7日(土曜)・8日(日曜)・14日(土曜)・15日(日曜)の
展示会に向け、ただ今いろいろと準備をしております
SumaiやCasaなどの雑誌の表紙を飾るような、EDGEが効いた家です
でも中へ入ると、ご家族の方が楽しく幸せに過ごせる住まいを
すぐに思いうかべることができる家です
ステキな家をご覧に来られてください
ぜひお待ちしております(^v^)

関連記事

PAGE TOP