梅雨の晴れ間に

毎日毎日、あめが続きますね。
お洗濯物が乾かなくて憂鬱ですが、この雨のしとしと、ポタポタ響く静かな時間が結構好きだったりもします♪

先週の話になりますが、南阿蘇の現場調査&役所巡りに行ってきました。
その日は梅雨とは思えないほどの晴天!!!雲ひとつない気持ちいいお天気でした!
2015-06-09-05-35-59_deco
晴れの日の阿蘇。きれいですね!

IMG_20150604_151834
南阿蘇のO様邸の敷地。見上げると木漏れ日が綺麗です。

IMG_20150604_152336
アスファルトに映し出される影も素敵。

2015-06-09-05-36-43_deco
O様が植えてらっしゃるブルーベリーもたくさん実をつけていました♪

お昼は現場近くのガレットさんにお邪魔してきました♪
2015-06-09-05-40-58_deco
入口脇に置いてあるグリーン。きゃわいーですw
2015-06-09-05-40-34_deco2015-06-09-05-40-12_deco
長い長いアプローチ、女子にはたまりませんっっ!

2015-06-09-05-39-49_deco
店内もかわいいし、

2015-06-09-05-38-06_deco
ディスプレイもかわいいし、

2015-06-09-05-39-20_deco
うつわもいちいちかわいいのです♪

2015-06-09-05-38-34_deco2015-06-09-05-37-24_deco
そしてなによりスープもガレットもデザートもおいしかったです♪
久々に女子的なお昼だった市原でした♪

南阿蘇、今週末はいよいよ地鎮祭。
こちらのほうもいろいろアップしていきますのでお楽しみに~♪

関連記事

PAGE TOP