タイルのお話。

こんにちは、尾方です。
山鹿のN様邸にタイルが入ったということで、今日は武田と二人でN様邸に行ってきました!
わたくし、初めてのN様邸です。
武田も市原もN様邸に使われているタイルを見るのをすごく楽しみにしていました。

こちらキッチンの床です!職人さんが丁寧に施工してくれています。
かなりかっこいい!!
IMG_4988IMG_4968
下の写真はなんとお風呂場!!左右の違うタイプのタイルをはっております。
左側の写真のタイル、すっごく素敵でした!!
ちなみにN様邸は洗面脱衣所と浴室をしきるドアは全面ガラスが入ります。かっこよすぎる・・・・。
IMG_4970IMG_4971

IMG_4983IMG_4984
N様邸ではキッチン、お風呂の他にもたくさんかっこいいタイルを使っています。
完成が待ち遠しいです!!
私もこんな家に住んでみたい!!

今日はK様邸のサンプルタイルも届きました!
IMG_4999
こちらは優しい感じですね♪

関連記事

PAGE TOP