晴天!

こんにちは、尾方です。
とっても良い天気で3連休がスタートしましたね。(子どもたちは楽しい夏休みですね(*^_^*))
みなさまいろいろ楽しい夏の計画を立てていることでしょう。
私はというと入社して4日目ですが、いろんな方にご挨拶させていただき、
早速テレビCMや広告の打ち合わせも担当させていただいてます。
毎日新しいことの連続で緊張もしますが、ドキドキワクワクです。
みなさまにEDGESTYLEのおうちの魅力をしっかり伝えなければ!!

そして!本日はこの素晴らしい天気の中、南阿蘇O様邸の上棟式でした。
わたしにとって初めての現場です。
現場には2時間ほどしかおりませんでしたが、
暖炉や電気、窓の位置、ドアの確認など打ち合わせをしながら「楽しみ!」とおっしゃるO様ご夫妻の
キラキラした笑顔がとっても印象に残っています。

上棟式の様子はまた後日詳しくお伝えします。

関連記事

PAGE TOP